久々に、キャリーオーバー連発で実に、
778802175ものキャリーオーバーが出ています。
そこで一つ思ったことは、ネット上でよく予想されている数字はいくつなのか?

普段こちらの予想では、他の方の予想は参考にせず手持ちのツールのみで予想しています。
ただ、他の方の予想で一番多い数字はどれなのか何となく気になりました。

そこで以下のような条件で軽く調べてみました。

まず、「ヤフー」で「ロト6 第1525回 予想」で検索し表示されたサイトで
無料かつクリックしてすぐに見れる状態の予想を集計してみました。

その結果

1番台

04.07.09

10番台

14.18

20番台

22.24.25.27

30番台

32.36.39

みたいな感じになりました、かなりざっくりした集計なので、参考程度にしておいてください。

------------------------------------------------------------------------------------
抽選結果 第1525回

03 07 20 21 28 32

ボーナス数字
(24)

やっぱりそんな簡単に当たらないですね(笑)
いつか的中を夢見て頑張りましょう。
------------------------------------------------------------------------------------

↓ブログ更新の励みになりますのでクリックをお願いします↓

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 スポンサードリンク