新サラリーマンのお小遣いブログ

サラリーマンが他力本願で儲かりそうな事、特にLOTO6・競馬を中心にチャレンジします。一攫千金よりも少しずつお小遣い程度の利益を狙います。 (2018年8月からライブドアブログに移転しました)

カテゴリ: ブログ企画

前回お知らせした新企画でさっそく実践してみました。

今回予想を使わせていただいたサイトは以前から参考にしている
競輪データ解析AIcast analysis(アイキャスト)の2つのサイトです。
どちらもAIを使って競輪を予想しているサイトになります。

・ルール
「競輪データ解析」は本命ライン情報・本命選手情報の2つの予想を使います。本命選手情報は本命選手のみの予想になりますので対抗選手をGamboo(ギャンブー)の中にある無料予想の本命予想から一つ選びます。
それぞれの選手を2車単表裏で2点購入します

「アイキャスト」は◎と〇の2車単裏表で購入します。

佐世保競輪の12/23のレースで4.9.10.12レースで対決させてみました
続きを読む

かなり時間が空いてしまいましたが以前書いていたブログの企画で上がっていた
現在検討中のブログ企画
他人が作った人工知能で予想した競輪の車券を購入する企画を少し内容を変えて
近日、まとめてみようと思います。

内容としては、同じレースを予想してる競輪予想AIの予想をもとに実際に購入
的中率と回収率をそれぞれ比べてべてみるという内容です。

あくまでも比べてみるだけでどちらのAIが優秀かを決めるというわけではありません。
単発企画として楽しんでいただければと思います。

あとこれ以外にも競輪関係でいくつか車券企画を検討していますのでこうご期待ください。

↓ブログ更新の励みになりますのでクリックをお願いします↓

宝くじ・ロトランキング

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
現在当ブログでは「ロト6の予想」を専門にしていますが、そろそろ企画を増やそうかなと考えています。ただあくまでもメインコンテンツは「ロト6の予想」で行きたいので、そちらの内容ももう少しバリエーションを増やせたらと思います。

現在検討中の新企画候補

①ロト6の予想別企画
実は、ライブドアブログに引っ越してきた時に今までとは違った切り口での予想を検討していましたが、予想方法が今のやり方に比べて非常に手間がかかるため見送りました。
現在、今と同じぐらいの手間で予想することが可能か模索しているところです。こちらのやり方は今のように毎回ではなく不定期で実験的な感じでやってみようと思います。

②競馬企画(馬券チャレンジ)
こちらの企画も前のブログで少しやっていましたがその時に利用していた、競馬予想分析サイトのサービスが終了してしまったので休止していました。
ブログで記事にはしていないのですが馬券購入自体はしているので、こちらもブログの記事になりそうな内容になってきた時に再び企画として記事にしたいと考えています。
内容としては、「このデータを元にこのように予想、その結果的中が〇〇回収率が〇〇」といった具合に記事にしようと思います。

③競輪・車券購入企画
いま一番企画として有力な候補の一つです。理由は面白い競輪予想サイト見つけたからです。
そのサイトの予想は今のところ無料で誰でも見れる物なので競馬企画同様にサイトの情報をもとにこのような予想を立てて実際に購入し収支を報告、また定期的に買い方を見直して的中率・回収率を向上させるといった感じにしようと思っています。早ければ今月中にも第一弾をやりたいと考えています。

このような感じでブログを賑やかにして訪問者の方に少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります。

↑このページのトップヘ